ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:絵馬 (1/5)

10章:絵馬

昨日一昨日と、ケイさんと職場の友人達と京都に行って来た。ケイさんの誕生日だったことと、両親の墓参り、そして俺が今年の旅行の幹事に任命(押しつけられた)されたので候補地の下見に行くという理由の為に皆を巻込んで。
久し振りの京都に興奮した俺達は墓参りをした後はそれなりに観光地をウロウロして、湯豆腐とか食って、アンミツで胸焼けしたりしながら遊び回っていたんだが、
同期の松田が縁結びの御守りを買いたいと言い出したところから、せっかくの旅行はおかしくなった。
到着した縁結びが有名な某神社で御守りを吟味していると、隣りに女の子が並んだ。茶色いコートを着ていて、結構可愛かったように思う。
女の子は美容の神様だったかの絵馬を買い、その場に台とペンがあるのに願いを書こうとはせず、絵馬を抱えてフラフラとどこかに行ってしまった。
俺は特に気にならなかったが、珍しく真剣な様子で絵馬を書いていたケイさんが顔をあげて言った。

「あの女、ちょっとヤバイな」

39 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ケイさん ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.