ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:☆ライトとの出会い☆ (1/5)

5章:☆ライトとの出会い☆

「飲みいくっしょ。」


後ろから肩をたたかれ、振り向いた。そこには、みてすぐ若いホストが笑顔でたっていた。


「どっかいくんすか?よかったら飲みません?初回安いっすよ。」


「ホスト興味ないんで。」

「興味なくてもいいんすよ。今から俺と一緒に飲みません?」


「とか言って変なとこ連れていかれても…。」


「変なとこって(笑)こんなネオンギラギラのなかネオンギラギラのとこにしか行かないって。あっ、店内はギラギラっじゃないっすよ。内装結構気つかってるんで、いい感じです。」


「キャッチ?」


「いやいや。出勤中。店と方向おなじなんで。」


「とりあえず声かけておこうみたいな?」


「俺だって、適当にかけてるわけじゃないっすよ。」

これがライトとの出会い。
21 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆ボーダーライン☆ ©著者:☆麗那☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.