ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:☆ライトとの出会い☆ (2/5)

「新人さん?」


「おっと。姉さんどこ通ってんですか?ってうちの幹部客だったら、しゃれになんないっすね。」


「あはは。じゃあお店に行ってみたらわかるんじゃない?」


「いやいや、まじカミングアウトしちゃってください。先輩客と同伴って俺何様なんすか!」


「その時は、店前で会ったって、言ってあげるから。」


「いやいやぁ。まじ勘弁。」


「そのかわり、違ったら指名してあげる。」


「なんすか、そのかけ…。俺そんなに困ってないっすよ。って言いたいですが、姉さん超気に入ったんで、やってみます。」


私も気に入ってたよ。ライト。
22 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆ボーダーライン☆ ©著者:☆麗那☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.