ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:☆初指名☆ (1/4)

4章:☆初指名☆

初めてホストクラブに行った2日後携帯が鳴った。リクトだった。


名刺をみて携帯の登録を一応して、まだこっちからは連絡してなかった。これから通うかどうかも決めてないし、こっちから連絡して覚えてなかったらとか、色々考えてしまっていた。


「もしもし?覚えてる?リクト。」


「覚えてるよ。そっちこそこの2日で相手したお客多すぎて名前わかってる?」

「覚えてるって。レナでしょ?っていうか店今日休みだし、昨日も初回客二組相手しただけで、そうじゃなくても、名前さえ覚えてない人に連絡なんかしないって。」


「そっか。ごめんね。今日はお休みなんや。」


「店は日曜日が休み。今日は後輩達とラーメン食べてきたとこ。普通のはすっごい旨いんだけど、激辛ってやつがあって、あれは好んで食べる奴いないやろってくらい罰ゲームもんだね。で、今日それ食べたのが、昨日遅刻した新人のやつ。かわいそ(笑)」


「お店って、日曜以外全部やってんの?」


「そうだね。今は店夜からで、俺も大体出勤する。大体ってか毎日だけどな。レナちゃんまた来てくれるつもり?」


「うーん。次はリエもいないし1人。でくるお客っているのかなぁ。」


「1人?いるのかなぁって大体初回以外は1人の方が多いって。迎えにいってもいいし。」


「うーん。じゃ、迎えに来てもらおっかな。」


「水曜日なんかどう?あんま混まないし。」


「わかった。」


今週の水曜、レナの初指名の日。初めての担当リクト。
17 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆ボーダーライン☆ ©著者:☆麗那☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.