ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:蛹は蝶に (1/61)

3章:蛹は蝶に

色んな趣味、好きなスポーツは同じ家庭にいても人それぞれ。


自分でするスポーツに観るスポーツ。


あたしん家の場合、パパはゴルフとスキーとお魚釣りはするけどテニスはダメ。
観るのはプロ野球とサッカーとF1。


あたしができるのはゴルフとテニス、スキーよりスノボで、観るのはプロゴルフツアーとサッカーは代表戦だけ。


ママは昔フィギュアスケートが得意だったらしいけど、今できるのはゴルフ、そして観るのが好きなのはサッカー。


家族でも噛み合ったり微妙に噛み合なかったり。


いつものようにパパがいない日曜日のこと…。


ママと2人でサンマルクでお昼してワインを飲んだら飲み足りなくなって、お家に帰ってまたワインを開けちゃって。


ほろ酔い気分でテレビを観てるとサッカーのニュース。


ぼんやり眺めてるうちに何日か前にポール達と逢った時の話を思い出したの。


ポールとマイクにママがサッカー好きって話したら、土曜日にイングランド代表のサッカーの試合があるから六本木のスポーツバーでママも一緒にみんなで見よう…って誘われてたこと。


ポールやマイク達にはママを連れてこいってよく言われてたけど、そんな気はないあたしはママには何も言ってなかったのに、ママはサッカー好きだから、ついその話しをしちゃって…。


「六本木?イングランド対どこの試合なの?」

「知らない、どこだか忘れちゃった…。」

「スポーツバーって行ったことないけど…どんなとこ?」

「大きなテレビ画面があって、サッカーとかみんなで観るんだよ。お食事したりお酒を飲んだりして…。」

「そうなんだ…、行ってみようかしら…」
68 /1102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.