ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:社内恋愛 (1/47)

6章:社内恋愛

奥さまを早く亡くされた常務と初めてプライベートでお食事したのは3年前。


お酒を一緒に飲んだりするようになってから逢うたびに口説かれたけど、身体を許したのは一年くらい経ってから。


あることで悩んでた時期で、飲みすぎて誘われるままホテルのバーからお部屋に…。


今はお互い忙しいし、エッチは月に一回くらい。


常務はとても善い人で、凄い愛されてるって思う。
でも、あたしとしては嫌いじゃないけど、今はそれほど好きになれない、夢中になれない、そんな存在かしら…。
134 /1185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昼の藍と夜の紅 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.