ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:社内恋愛 (2/47)

「痴漢は何人いた?どんな状況だったの?」


あたしに尋ねる常務の表情が険しいのは痴漢に怒ってるからかしら…。


「たぶん4人かな…。横浜から品川まで囲まれて…。」

「どんなことされたの?」

「お尻を触られた…。」

「ん?それだけ?」

「あそこも…。」

「4人全員に触られたの?」

「わかんない…たぶん前と後ろの人…。」

「触られただけ?」

「んーん、指入れられちゃった。」


「…。」



もっと聞かれてもあたしは答えたのに、常務は黙ってるの。


やっぱり常務は痴漢に対して怒ってるんじゃなく、4人もの痴漢に触られて我慢したあたしに怒ってたのかも…。
135 /1185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昼の藍と夜の紅 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.