ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:参「二重人格」 (1/10)

3章:参「二重人格」

その頃戮邪は、ゾンビ達の残骸を土に埋めていた。
そして心でこう呟いた。


(こいつらもきっと謎の組織に操られたんだろうな。可哀想に…)


戮邪はゾンビ達を埋めて
戮邪自身は、「ロギィ」に向かった。戮邪はすっかり
マリィのことを忘れていた。


その頃マリィは――


(ちょっと!!何であいつ来ないの!?)


マリィは、町の民家に逃げろって戮邪に言われていたのでマリィはそのとおりに町の民家に逃げた。

この民家は人が住んでいてその人に隠れさせていた。

その人は、善良そうな人で戮邪が来るまで欠かさずにマリィにご飯を食べさせてくれている。
20 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.