ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:参「二重人格」 (2/10)

「マリィちゃん。ご飯出来たから出ておいで」

善良そうなその人はマリィにご飯の支度が出来たからマリィを呼んだ。


「あ、はい。今行きます!!」

マリィは、花瓶や回りにごちゃごちゃした机の下に隠れていた。


そして善良そうな人と向かい合わせに座り、善良そうな人と一緒にご飯を食べた。


マリィは美味しそうにそのご飯を食べていた。その姿を見て善良そうな人は心でこう呟いた。


(ヒヒヒ!この娘全部食べたわい!やはり人間はバカな生き物じゃのぉ〜。このスープはワシだけが普通の奴でこの娘の奴は睡眠薬と体全身を麻痺させる薬を入れてるのだ!!これで「Z」様にいっぱい報酬を貰える!!)


なんと、この善良そうな人は「Z」の使いだった!!
21 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サイコゲーム ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.