ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:開始 (1/3)

2章:開始

「沙希ちゃんのおっぱいは、まだちっちゃいねぇ。
 お父さんがよく揉んで大きくしてあげるからね。」
沙希は『余計なお世話だ』と、少々口を尖らせて苛立った表情だったが、男は沙希の乳房での泡遊びに夢中だった。

男の少し薄くなった頭から、若干漂う加齢臭もすっかり嗅ぎ慣れた臭いだった。

「今度は乳首ちゃんのトレーニングしようね。」

男はシャワーで泡を流し、沙希の乳首を口に含むとゆっくり舌で舐め転がした。
それと同時に男の手は、沙希の蕾をつついていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天井 ©著者:まちゃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.