ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:高校2年 (1/8)

6章:高校2年


こうして俺とあやなは付き合う事になった。



高校2年の始まりと一緒に
俺達の恋もゆっくり始まったよね。


あやなと付き合ってから俺の周りでは変化が起きた。
まず一つ目、あやなと付き合った事で普通クラスのヤンキー達にあやなの彼氏って事で覚えられてしまった事。


そして大事なのは二つ目。一年間勉強をせずに過ごしていた為、クラスではいつも俺とハルがビリ争い。

担任に呼ばれ、
「お前らは2年から普通クラスだ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


まじで!?


高校3年間穏やかに過ごそうと決めた俺。


あんなスラム街の普通クラスにぶち込まれたら俺は一体。。
同じ学校なのに普通クラスは何故か別棟ですよ!

あやなとも自然に離れるしぃ!悲

俺は特別進学クラスから見える、別棟を見ながら俺はこれからの高校生活が不安で仕方なかった。


キョウの高校2年の幕開けであった。
59 /597

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺??ホストだょ!! ©著者:ナイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.