ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:お姫様 (1/8)

9章:お姫様

昼過ぎになって
目が覚めた。



隣を見たら龍はもう起きていてテレビを見てた。




あたしは龍にだっこされたまま。
頭を撫でられたままだった。




るか『あれ?龍寝た?』





龍『寝たで。俺あんま寝ないんよ。不眠症。』





るか『そうなの?あたしめっちゃ寝てた?寝顔とか見た?』




龍『龍大好きーって寝言何回も言ってたで(笑)』




るか『絶対嘘。』





龍『偉い自信あるなぁ。まぁ、嘘やけど。』





るか『そろそろだっこから離して』





龍『だめっ。俺の癒しの邪魔すんなっ。』





るか『もー。』




龍『あと10分だけ』





るか『うん…』




龍が切ない顔するから
ドキッとした。




龍『マジで好きだわ。こんなん初めてやし。』





るか『意味わかんない』





龍『女なんて好きになるかーって、偽りの愛してるだったらいくらでも言えるし、俺枕だしな。けどるかを好きになってからそうゆうの無いなぁ。そしたらみんな客キレた(笑)』





るか『枕なのは有名じゃん(笑)』





龍『うるさい(笑)』
88 /263

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

望んでいたのはこんなんじゃなかった ©著者:るか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.