ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:レイカという子 (1/8)

20章:レイカという子

雑誌の対談の仕事が入った。

巣鴨にある出版社の一室で行われたその対談は、ありさと姫宮レイカという女優の2人が呼ばれ、エッチな話やプライベートをぶっちゃける、という企画で2時間弱で終わるような仕事だった。

ありさが先に着いてマネージャーやライターさんと世間話をしていると、レイカが現場に入ってきた。

当然お互い初対面だったが、ありさはレイカのあまりの可愛さに、たじろいだ。

月並みな感想だが、「なんで、こんな子がAVなんかに?」という感じだ。

本当に普通にモデルになれるルックスをしている。

ありさが今まで見たAV女優の中で、ダントツに一番綺麗な人だった。

163 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.