ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:整形 (11/11)

手術前のありさは奥二重で、きつそうに見られがちな目だったのだが、術後はぱっちりとしてウルウルした目もとになったと思う。

涙袋効果である。

顎は少し長さが足りないとか何とか言われたので、しゅっと尖らせて、シャープな輪郭にした。

目と顎のかたちは、今で例えると板野友美ちゃんのような感じ、といえば近いと思う。

可愛いけど思いっきり整形顔、そんな感じ。

ありさはコンプレックスが解消されて、とても満足したけれど、周りの評判は、「整形丸出し過ぎて、不自然。」など、はっきり言って良くなかった。

唯一ユウスケは、「別にたいして変わってないだろ、手術の意味あんの、それ。」と、肯定も否定もしなかった。
162 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクトレス ©著者:伊吹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.