ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:女子高生 (1/4)

7章:女子高生

今日は久しぶりに派遣バイトに行った。

本当はバイト行く気分じゃないんだけど、でもいつまでも休んでられないし・・・。

派遣バイトの人達で集合した後、迎えのバスを待っている所。


「よくここ来るんですか?」
女の子が話し掛けてきた。

「あ、ハイ。まぁ...」

「あ、私高二なんで敬語とかいいです」

「ぁ、そ、そうなんだ...」

こ、高二か...。

なんか見た目アタシより上に見えるくらい落ち着いてる子だな。

「私派遣て初めてなんですよね...」

「ふ〜ん。ここは何回か来たから、色教えてあげるよ!」

年下だと分かり、急に先輩ぶっているアタシ...。


「お金欲しいんですけど、毎週々々バイト行くと大変だから、派遣やろうと思って来たんです」

「え、女の子は稼げないよ?」

「えっ、そーなんですか?」

「うん。男の人だと月に40万以上稼ぐ人もいるって聞いたけど」

稼げないって分かっててやってる私も私だけど...。

141 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.