ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:AKB48 (9/9)

「エーケービーのメンバー」

「・・・・・・。」

「恵ならエーケービーに入ってもチームフォーとかかな、いやチームエイトかな、ってにゃんにゃんだったっけ。」


な、何を言われてるのかさっぱり分かんないけど、なんだか地位が低そうだってことだけはわかる。

でも、自分の彼氏がAKB48に超詳しいって、なんか、どうなんだろう・・・。

「和也、まさかエーケービーのライブとか、行ってないよね?前に初日付き合いで見に行ったとは聞いてたけど」

「え?最近たまに付き合いで行ってるよ。」

い、行ってるんだ・・・。
まぁ、自分で稼いだお金をどう使おうと、他人の趣味をとやかく言う権利はないけど。

なんか、浮気されてたとかより、地味にショック。


そして、朝までAKBの話を聞かされるのであった。

140 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.