ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:相談。 (1/18)

9章:相談。

裕と付き合って1週間がたった。

付き合ってから裕は毎日家(うち)に帰ってくる。
それが裕と付き合って唯一変わった事。


私は仕事に行って家に帰った。

寝室を覗くと裕は爆睡してた。

起こさない様にリビングに行き冷蔵庫からビールを出してるとバックの中で携帯がなってた。

私は携帯を取り出すと代表からだった。

私「もしもし。」

代表「お疲れ!!裕は寝てる?」

私「寝てます。」

代表「てか今更敬語やめろって(笑)じゃ起こして電話させて。」

私「了解です。」

私は部屋に行き裕を起こした。
100 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.