ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:旅行。 (1/24)

6章:旅行。

綾「夕起きて〜。皆起きてるよ。」

私「おはぁよ。眠い。」

私はタバコに火をつけて時計を見た。

綾「リビング行ってるよ〜。」

私「うん。」

タバコを吸って顔を洗いリビングに向かった。

永遠「ゆなっちおはよ。」

私「おはっ!!」

拓「はいコーヒー。」

私「ありがとう。」

楓「エアーベッド起きたら空気抜けてたんだからな!!(笑)」

私「楓が寝返り激しいからでょ?」

裕「2人で寝れば空気なくなるだろ?俺寮に1回行ってくるな!!何か買ってくるよ。」

裕はタケルを連れて家を出た。

私はお風呂に入り自分の部屋で軽く化粧をした。

私「綾〜化粧しないん?」

綾「軽くしたい。借りるね!!」

私「うん!!」

私はリビングに戻り貰ったプレゼントを整理した。

裕達が戻ってきて買ってきてくれたご飯を食べた。

綾「じゃ出ますか?」

裕「タケル荷物トランクに入れてやって。」

タケル「はい!!ゆなサン荷物どれですか?」

私「ん?」

綾「ゆなの部屋。綾も行くよ!!」
59 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.