ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:誕生日。 (8/8)

裕「綾?」

綾「OK。」

裕と綾は怪しい会話をしてた。

私「拓チャンお願いね〜。」

私は一番頼りある拓チャンに一言、言って自分の部屋に行った。

綾「夕と一緒に寝るなんて久しぶりだね。」

私「うん!!」

綾「誕生日おめでとう。これ。」

私「え〜何?プレゼントもう貰ったよ。」

綾「あれは山チャンからでしょ。それに見せかけプレゼントは香水だし。」

私「開けていい?」

綾「いいよ。でもカードは今読まないでよ。」

私「まじ?超うれしい〜!!これ欲しかった。」

綾「前雑誌みて、このサングラス可愛いって言ってたじゃん。」

私「綾ありがとう。」

綾「それより仕事いつから?」

私「誕生日だったから1週間休みだよ。」

綾「良かった!!明日から夕の実家行こう?ママには連絡してあるから。暇でしょ?」

私「急だね(笑)まぁ暇だけど。」

私は綾に言われ旅行の用意をした。

用意が終わってもガールズトークは終わらなかったケドね。

綾に起こされて目が覚めた。

58 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.