ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:旅行。 (2/24)

綾が中に戻ってきて

綾「ゆな?裕が送ってくれるって。綾も家に荷物取りに行きたいから。」

私「えぇ〜電車で綾んちまで行こうよ?」

海斗「どうせ暇なんだからいいんじゃね?」

私「でも・・・。」

裕「行くぞ!!」

結局、裕と楓と拓チャンが一緒に車に乗った。

綾の家に着いて私は綾と一緒に部屋に入った。

綾「夕ごめん。」

私「何が?」

綾「山チャンからメールきてダメだって!!一緒に行けなくなっちゃった〜。でも夕は裕達に送ってもらってね。」

私「うん分かった。誕生日祝ってくれてありがとね!!戻ってきたら山チャンと3人でご飯行こう。」

綾「了解!!」

綾も車まで来てくれた。

綾「気を付けてね!!」

綾とバイバイして私は後ろの席に乗った。

楓「ゆな眠くね?」

私「少し。早かったもんね。」

楓「じゃ前放っておいて寝ちゃおうぜ(笑)」
60 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.