ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:誕生日。 (1/8)

5章:誕生日。

ブーブーブー。

私「はい。」

綾「ゴメン寝てたぁ?」

私「大丈夫だよ-。」

綾「昨日も飲んでたんでしょ(笑)今から家出るね!!」

私「うん用意するね。」

電話を切り携帯を見た。
やっぱりケントからの連絡は無かった。

タバコを吸いながら玲クンにメールを返した。

私「おはよ〜。今日は休みなり。玲クンは頑張ってね。」

どうでもいい内容のメールを返してお風呂に入り化粧をした。

ガチャ。

綾「おじゃま〜!!」

綾は鍵を開けて家に入った。

私「おは。」

綾「今日泊まるねぇ!!」

私「全然問題ないっ。」

綾は冷蔵庫からジュースを取り出してソファーに座った。

綾「相変わらず外食?どうせ飲んでばっかて食べてないでしょ?」

私「いや食べてるよ!!」

綾は母親みたいな事を言ってた。

綾「同棲始めたら自由なくってさぁ。また夕とここに住みたいよ!!」

私「いつでも帰っておいでぇ〜!!」

綾「うん。裕とどうなの?」

私「相変わらずだよ?」

綾「もぉ!!2人見てるとウザイ(笑)いい加減くっ付けよ。」

私「はいはい。山チャンは離婚どうなったの?」

綾「話しはしてるみたい。でも嫁が泣きわめくだけで話しにならないって。」

私「そっか。時間が必要だね。」

綾「うん。」

私達はガールズトークをした。

綾「綾服買いたい!!買い物行こう?」

私「OK!!」

私の用意が終わり渋谷に向かって買い物をした。
51 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.