ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:誕生日。 (2/8)

お昼ご飯にしては少し遅めのランチをした。

綾「そうだっ!!これ山チャンから夕に誕生日プレゼント。1日早いけど渡そうって思って。」

私「えぇ〜まじ!!気つかわせちゃったじゃん。後で電話してくれる?お礼言いたい。」

綾「うん!!あけてみて?」

私はプレゼントを開けた。

私「超高そうなんだけど。いいの?」

綾「うん。」

山チャンからのプレゼントはブランドライターとタバコケースだった。

私「ライターめっちゃ可愛い!!」

綾「初めて会った時、夕がライター探してた印象が強いから100円ライターじゃないなら無くさないんじゃないかて言ってた。」

私「ライター探してた?忘れたぁ。」

私達はご飯が終わり家に帰った。

綾「今日はオール勢いだよ?少し休もう!!」

リビングでダラダラしてるうちに居眠りしてた。

♪♪♪

綾の電話の着信がなり私も目が覚めた。

綾「うん分かってるって!!夕にかわるね。山チャン。」

私はタバコに火をつけながら綾の電話を受け取った。

私「お疲れ様。プレゼント貰ったよ!!ありがとうございました。気使わせちゃってゴメンね。大切にしま〜す。」

私は山チャンにお礼を言って綾に携帯を返した。

綾「なんか寝たらお腹すいたね。ご飯食べに行く?」

私「うん。」

私達は化粧直しをして又家を出た。


52 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.