ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ゲーム。 (23/23)

チカ「初同伴だねぇ。」

楓「だな!!あれ家帰ったの?」

チカ「ゆなんちに泊まったよ。」

楓「服昨日と違くない?」

チカ「ゆなのだよ!!もらっちゃった(笑)」

裕はメニューを必死で見てた。

私「やっぱブークンじゃん(笑)」

裕「起きてから何も食ってねぇからな。なんか頼む?」

楓「俺も飯。後ビール。」

チカ「私アイス食べる。」

裕は私には何も聞かずコールをした。

店員サンは飲み物とアイスを運んできて。
ちゃんと私のビールも手にして。


私・・・
やっぱり裕が好きだ・・・。

カラオケを出てB2に向かった。

大和チームはちゃんと罰ゲームシャツを着てて盛り上がってた。

ラストまで飲み真っ直ぐ家に帰った。
50 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.