ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ケント。 (1/8)

3章:ケント。

テレビをつけてキャバのお客サンに電話をしたりした。

トゥルルル。

私「はいはい?」

綾「今大丈夫?」

私「うん。」

綾「今日山チャン残業だって。暇で電話した。」

私「そっか!!今日仕事さぼった。」

綾「珍しいじゃん。あ〜飲み行きたい!!」

私「禁断症状でた?」

綾「出まくり!!こうゆう時山チャン出張だったらいいのに。」

綾と1時間ぐらい電話をしてた。

電話を切ったらメールが3件入ってた。

メール1。

裕:仕事かぁ?

メール2。

ケント:今起きた。いつ帰ったの?連絡ちょうだい。

メール3。

ケント:おーい。


私は裕にメールを返した。

私:仕事休んだー。

次にケントにメールした。

私:お昼ぐらいに帰ってきたよ。

すぐにケントから電話がきた。

トゥルルル。

私「もしもし?」

ケント「何で帰ったの?」

私「仕事だったから。」

ケント「今仕事?」

私「寝過ごした。」

ケント「じゃ遊ぶ?」

私「仕事は?」

ケント「休みだよ?渋谷で遊ぼう?」

私「寝るし。」

ケント「じゃ一緒に寝よう。うち?そっち?」
20 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.