ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:スカウト。 (1/8)

5章:スカウト。

綾ねてるし、私も寝ようかな・・・
って思ってた時、携帯のバイブがなった。

ブーブーブー。

私「マナーモードにしてたっけ。」

1人ごとを言いながら携帯を見たら、メールだった。

司からだッ。

「今家ついたでぇ〜!!
今日は、2人に出会って楽しかったわ!!
店にこんでええから、外で飯行ったりしょうな!!
はよ寝ろよ!!」


司が2人に出会ってって、私の大切な友達の事も言ってくれて本当に嬉しい。


私はすぐに・・・

カチカチカチ。

「今日は本当にありがとう。
カラオケの出来事忘れる事出来るぐらい楽しかったよ。おやすみ!! 夕南。」

と送った。

化粧を落とし、着替えて
ベッドにはいった。
18 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.