ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:アフター?? (4/4)

司はお店の話しなど話してくれた。

私「お腹いっぱーい」

司「そやな。出ようか!!」

私「ここは、ちゃんと払わせて。」

司「俺あんまアフターしないんやけど、アフターの時は俺が払うって決めてんねん!!」


司はホストなのになんでお金を出させないんだろ・・・

(ホストにも色々なやり方があるってホストに行くようになって気づいたよ。)

司「もう少し一緒に居たいんやけど・・・綾音起きたらあれやしな。送るな。」


{*この時は車の運転も飲酒とか、うるさくなかったんです。}

司の車まで歩いた。
手を繋いで・・・。
ドキドキだった。

私「今日は、助けてくれた事から始まり、お金いっぱい使わちゃって色々ゴメンね!!」

司「謝んなやぁ〜ゴメンやなく、ありがとうやろ!!」

私「ありがとう。」

家まで送ってもらい、また連絡すると言ってバイバイした。

綾音は爆睡してた。

17 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.