ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:スカウト。 (2/8)

何時間寝ただろう・・・

綾音の笑い声で目が覚めた。

綾音はリビングで誰かと電話してた。


リビングに行くと

綾音「超うけんだけど(笑)お腹いたいしっ。

おっ夕南起きてきた!!
ちょっと待ってて!!」

「夕おはっ!!まじ途中から記憶ない(笑)」

私「おはよ!!鉄!?」

綾音「そうそう!!はいっ」

と携帯を渡してきた。

私「鉄おはよ。昨日はありがとね。」


鉄「お〜おはよ〜。昨日はどこまで行ったん??(笑)」

私「中村さんって人のバー。」

鉄「プッ。まじ夕南は天然かぁ〜?? そっちじゃねーょ!!」

って笑ってたから、何も言わず綾音に携帯を渡した。

綾音はアーダコーダ言いながら鉄と話してた。

タバコ吸おう!!

あっ空だ・・・

私「綾?タバコ空だからコンビニ行ってくる。なんかいる??」

綾音「う〜ん。タバコとプリン!!」

私「ok!!」


私は部屋着のまま、部屋を出た。

コンビニまでは徒歩2分ぐらい。
19 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.