ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:アフター?? (1/4)

4章:アフター??

鉄「綾音の家どこらへん?送るよ」

私「えっいいの?うちで平気だよ!!」

鉄「じゃ夕南の家は?」

私「ぶくろだよ。駅からすぐ!!」

司「なら出るか〜」


お店の入口で亮さんに司が

司「亮あと頼むで〜後で売上報告頼むわ」

亮「分かりました。お疲れ様でした。夕南さん、また会いましょうね!!気をつけて。」

私「亮さん楽しかったです。また来ますね!!」

ホストくん達が
『ありがとうございました〜』
って大声で言って、その後で司と鉄に…

「お疲れ様でした。」

って頭下げてた。


外に出たら明るかった。

[*まだ厳しくなく深夜営業の時だったので。]
14 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.