ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:アフター?? (2/4)

駐車場に着くと、

鉄「綾音は夕南の家の鍵持ってんの??」

私「持ってるけど、私もいるじゃん」
って笑った。

司「夕南に付き合ってほしい所あんねん。だから綾音は鉄にまかせて」


鉄「夕南またな〜」
と言って車に綾音を乗せて連れて行った。


司「俺のダチがやっとるバー行きたいんやけど、エエか?」

私「うん。でも司仕事で疲れたでしょ?」

司「俺明日休みやし」

駐車場から歩いて5分ぐらいの所のビルについた。


ガチャ

司がドアを開けて

「2人やぁ」とマスターらしき人に言った。

マスター「あれ?今日は鉄とじゃないのか?女の子連れてくるなんて珍しいな。」
と笑った。

司「たまにはエエやろ?」


マスター「いらっしゃい。俺はここのマスターやってる中村です。」
と私に話しかけてきてくれた。

マスターも司と鉄と同じぐらいの年齢かな!?と思いながら…

私「はじめまして。夕南です」
と挨拶してボックス席に座った。
15 /267

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.