ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:淡い恋心 (5/5)

『んー、あー、俺、実はホストなんだよね』




どえええええ

そうだったのか。

まぁ、そう言われてみればそうだよな。

この恵まれた顔立ちに、このトーク術だもんな。

秒速で納得。

『これうちの店だから、良かったら今度遊びにおいでよ』

という華麗な営業もしっかりかけ、ゆうすけくんは帰っていった。




ホストか。

何度か行ったことがあったし嫌いじゃないけれど、誰かを指名するまでには至らないんだよな。

でもゆうすけくんはわざわざお店に来てくれたし(フリーでの来店だったけれど)、まぁ行ってみるか。

て訳で、ご丁寧に頂いた名刺を片手にお店に向かったのは、また別のお話。
29 /682

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の駄文 ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.