ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗嬢の駄文

完結

【小説概要】風俗嬢のわたしが過ごす毎日。内容もバラバラです。

  • 小説ID:13766
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:682ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:83位
  • カテゴリランク:4位
  • 総閲覧数:26,922,045件
  • しおり数:30,113人
  • レビュー:754件(4.9)
  • 作成日:2010年5月15日
  • 更新日:2011年2月15日
肉便器?
公衆便所?
それとも社会の底辺?

風俗嬢の皆さんがそうだとは決して思わない。

でも、仰る通り。
わたしはそうです。

何故なら、頭が悪いからです。

アホな話しか書けませんが、どうぞ生暖かい目で見てやってください。

レビュー (平均評価4.9) 754件

753評価: ★★★★★
とても楽しく読ませていただいてます(^^)独特な表現もあって素敵です♪がんばってください
投稿者:

ありんこさん

752評価: ★★★★★
一見バカっぽいんだけど、読んでくと本当に作者さんは賢くて大人で人間としてものすごくできてるお方だと感じた。

飲み屋も風俗もまあまあ長く経験して、今は昼職やってるババァなんですが
この方がいくつであろうと尊敬しかない!

とにかく面白かったので自演みたいなレビューになってしまいそうなのでここで控えるけど是非いろんな層に読んでみてもらいたい…
投稿者:

うさぎさん

すべてのレビューを見る(754)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗嬢の駄文 ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.