ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:4月18日 日曜日 (5/5)

で、お父さんとサウナへ行った

水持ってサウナで汗流しながら広い風呂で歩いたりした


風呂から上がって体重計があったのて計る57.5キロ


後もう少し!



待ち合わせ場所の大部屋に行ったら、お父さんはビール飲んでた



デーブはお酒飲めません


父「デーブ何か食えよ」

デ「今ダイエット中」

父「デーブは確かに太ったでも無理はいけないよ」


二番目の姉ちゃんが拒食症で入院していた時にお父さんは、わんわん泣いてた



デ「前みたいな無茶なダイエットはしないよ」

父「じゃあこれから時間合ったらサウナで汗ながすべ」



ありがたいよね
気を使ってくれているんだ
親に気を使わすなんてとんでもないけど、いつか親孝行したい



昼はジムでウーダインゼリーだけ


サウナ入ったし腹減ったけど豆腐の冷や奴とサラダにした


お父さんに

「蕎麦でも食え」
と言われたけど・・・


炭水化物はご法度!



明日またジムへ行く
52 /567

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

60キロデブが痩せるまで ©著者:デーブ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.