ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

60キロデブが痩せるまで

連載中

【小説概要】60キロのデブな私が痩せるまで

  • 小説ID:12786
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:567ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,737,067件
  • しおり数:6,494人
  • レビュー:156件(4.7)
  • 作成日:2010年4月9日
  • 更新日:2013年6月7日
バレリーナを目指して日々レッスンをしていた私
しかしヘルニアになり夢を諦めた途端、ばか食い
気が付けば体重60キロのデブ
意を決してダイエット!
現在進行系でいきます



途中入院して退院してまた入院中です


なかなか退院の目処もたたなく…


でもポジティブに頑張ります!!


途中から闘病日記になってます、すみません


レビュー (平均評価4.7) 156件

156評価: ★★★★★
私も162㌢の59㌔でした!
去年の終わりから半年かけて現在は50㌔キープです!

私は主さんみたいに40㌔なんて凄い目標は持っていないのですが。。48㌔くらいキープできたらな!




途中までしか読めてないのですがスタート同じくらいだったのでついついコメントしてしまいました!



経過楽しみに読みませて頂きます↑
投稿者:

あやこさん

155評価: ★★★★★
作者様、体調はいかがですか?
あなたの作品を読んで、ぐうたら生活を見直しました。

あと、こんなこと書いてすみませんが…
みぃって人なに?
レビュー色々見ましたけど、批判して喜んでるのはあなたでしょ?あなたこそ何様なんでしょうね。


作者様、入院中はすごく辛かったと思います。
あまり頑張り過ぎずに、作者様らしく作品を続けて下さると嬉しいです(^^)/
154評価: ★★★★★
入院長いようですが大丈夫ですか?命に関わる大病ではと心配してます。
私は作者様の好きなように書かれて何も問題ないと思いますよ>^_^<
更新楽しみにしてます!
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(156)

デーブさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

60キロデブが痩せるまで ©著者:デーブ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.