ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:4月18日 日曜日 (4/5)

お父さんもお母さんも私がデブになって何も言わない

お姉の事があるからだ


私には二人姉がいて二番目の姉ちゃんは将来を期待されていた



柔らかい体、細くて長い手足、顔もハーフに間違えられる位だった



姉ちゃんと共に頑張ってたんだけど姉ちゃんが重度の拒食症で入院したんだ



周りは食え食えうるさいけど私は姉ちゃんの気持ちが分かってるから黙ってた



結局姉ちゃんばバレエは辞めてヨガの先生してる


今でも相変わらず細過ぎ

私の肉分けてあげたいよ
51 /567

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

60キロデブが痩せるまで ©著者:デーブ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.