ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:高校デビュー?! (1/12)

3章:高校デビュー?!

高校生になった。私は更に髪も明るくし、スカートを短くし、化粧もバッチリメイクになり、マニキュアを塗り、派手なアクセをつけまくった。

私は学年で一番目立ってた。

『髪すごい明るいよね〜。何も言われんの?!』
声をかけてきたのはきたのは小さくてギャル系なあゆだった。
私『言われんよ〜。自分も結構明るいやん。』

あゆ『あゆ注意されたし〜。まあ直さんけど』

あゆとは同じ匂いがして仲良くなった。

それからおもしろいから目立ってたかなとりょうこ。

ちょっと大人な雰囲気をかもしだすゆか。

面白くて頭も良くてスポーツも万能なりか。

クラスではこの6人でつるむようになった。

勉強は結構できた私はクラスでトップだった。だからどんだけ派手にしてても、えこひいきされてたから何も言われなかった。

学校は毎日楽しかった。

夜になると中学のときの男のヤンキーグループと先輩が車で迎えに来る。

親にバレないようにそーっと家を出る。
8 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.