ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:中学デビュー?! (5/5)

中学生時代私わ誰ともやらなかった。

まだほんとにピュアでやるのが怖かった。後、付き合ってても簡単にやらせたくないとか思ってた。

矛盾してるかもしれないけど前戯までなら何度かある。

本番までやるのが何故かすごく嫌だった。

受験シーズンになり、私はみきと同じ高校を受験し2人共受かった。

高校生になったらもっとハッチャけたくて夢と希望に満ち溢れていた。

良い恋して良い彼氏作って楽しい青春送るんだ!って。

卒業式は泣けなかった。高校バラバラになるだけだし、みんな地元にいるからいつでも会えるのに泣くのとか大袈裟じゃね?!って思った。

中学校生活すごく楽しかったし、感動しなかったわけじゃないけどね!
7 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.