ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:中学デビュー?! (4/5)

同じクラスに京介という男がいた。京介は私の学校のヤンキーグループの一人。友達のみかと付き合っていたが最近別れた。

私が家でいつも通り携帯をいじっているとみかからメールが入る。
『京介が華恋とメールしたいらしいケド教えて良い?!』

あのグループとは喋るケド京介とは喋ったことないんだけど?!むしろ何考えてるか全く分かんないんだけど!

だからさらに興味が沸いた。私は
『良いよ!』
と送った。

京介は私に気が合ったらしい。全く分かんなかったんだけど!告られて付き合った。

京介は私のことすごく大事にしてくれた。すごく幸せだった。毎日メールして休み時間はいつも一緒にいた。放課後わチャリ2ケツで帰って京介の家。

そんなかんじで京介とは8ヶ月続いた。大事にされすぎるのが私には重く感じた。だから別れた。

ずっとこんなかんじのピュア付き合いでセックスすることもなかった。

6 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.