ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:高校デビュー?! (2/12)

グループの子達が連れてきてる女の子達もいる。

ってゆうかこの仲に免許とれる年齢の人がいないんですが…笑

5人乗りくらいのセダンに8人くらいで乗る。助手席に2人とかもう目茶苦茶!笑

溜まり場に着いたらみんなで酒を飲む。

私は酒は弱いが勢いだけはある。酔っても飲むのが私の飲み方。むしろ酔うと余計に勢いが出る。

そして恒例の王様ゲームになる。酒の勢いがあってみんな目茶苦茶だから命令も目茶苦茶。

キス、ディープ、乳首を舐める、服を脱ぐ

処女なのにハードな命令もノリでこなす。むしろ楽しかった。

朝になって親が起きる前に帰る。それから寝る。遅刻になるから親が何度も起こすが眠すぎて起きれない。

だいぶ遅刻して学校に行く。

うちの学校は朝の登校時間を過ぎると正門も裏門も閉められる。

私はいつも閉まってる門をよじ登って学校に入る。
9 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.