ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

壊れた欲望

完結

【小説概要】俺達、どこにでもいる友達同士だったよな…あの時までは。どんどん狂う愛の歯車。

  • 小説ID:5412
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:337ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:58位
  • カテゴリランク:8位
  • 総閲覧数:14,314,111件
  • しおり数:23,556人
  • レビュー:59件(3.9)
  • 作成日:2009年8月21日
  • 更新日:2009年10月13日
お前が好き。

お前じゃなきゃダメなんだ。

お前なしで、どうやって生きてきゃいいんだろう?

…ただ普通にさ、お前との普通の暮らしだけを望んでいた。

なのに気付けば、俺達をとりまく環境は普通なんかじゃなくなってた。


■性描写がかなり含まれますので、嫌悪感を抱く方はご遠慮ください。

■完全なる自己満妄想小説な為、誹謗中傷苦情は受け付けません。

◇メインストーリー『濡れる純愛』もぜひご覧ください。

レビュー (平均評価3.9) 59件

58評価: ★★★★★
ありきたりのネタ話かとおもいきやの、まさかのバイで。
うん、面白かった(^^)
投稿者:

aisakiさん

57評価: ★★★☆☆
前作に引き続き読みました!
大学生の話だと思って読むとリアリティがなさすぎだけど、
前作よりこっちのが読みやすかったかもです☆
投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(59)

桜花さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

壊れた欲望 ©著者:桜花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.