ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

壊れた世界

完結

【小説概要】俺さ、必死に更正したんだよ…お前に笑顔で会いたいから。でも現実は、うまくいかないんだな。

  • 小説ID:9505
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:608ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:170位
  • カテゴリランク:13位
  • 総閲覧数:18,223,651件
  • しおり数:22,632人
  • レビュー:194件(4.2)
  • 作成日:2010年1月6日
  • 更新日:2011年1月10日
とうとうシャブで逮捕された。

それはあれだけ俺を更正させてくれようと、側にいてくれたあいつを裏切った事実。

ごめんな…それしか言えねぇや。

でもさ、目が覚めたんだよ?

そして娑婆に戻った時、全ては遅かった。

俺はどうやって生きていけばいい?

―そこに現れたのは、1人の馬鹿な女だった。

歯車は再び狂い始める。


■完全なる自己満妄想小説な為、誹謗中傷苦情は受け付けません。

◇『壊れた欲望』の続編です。ご覧になってない方は、そちらから読んでいただけた方が楽しめます。

レビュー (平均評価4.2) 194件

194評価: ★★★★☆
昨日から引き続き読み終えました。
内容はとても面白ろかったので、ラスト 終わり方がやはり寂しかったです。
ちゃんと完結系にして欲しかったです。
続編、楽しみにしています(^^)
投稿者:

aisakiさん

193評価: ★★★★★
壊れた世界、壊れた欲望、両方読ませていただきました。最後、切なさ過ぎです。ハッピーエンドで終わるのを期待してました。
結局、サキは死んでてショウキチとあの世で会ったて設定なんですか?あとサキは薬をやってない正常な状態の時の本音とかも気になります。サキ編も是非書いてください!
投稿者:

e*さん

192評価: ★★★★☆
EXILEファンですかね?
投稿者:

あゆさん

すべてのレビューを見る(194)

桜花さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

壊れた世界 ©著者:桜花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.