ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

濡れる純愛

完結

【小説概要】アタシ達、どこにでもいる恋人同士だったよね…あの時までは。どんどん狂う愛の歯車。

  • 小説ID:4728
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:287ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:13,873,057件
  • しおり数:22,571人
  • レビュー:48件(3.8)
  • 作成日:2009年7月27日
  • 更新日:2009年8月23日
君が好き。

君じゃなきゃダメなんだ。

君なしで、どうやって生きてきたんだろう?

…ただ普通にさ、君との普通の暮らしだけを望んでいた。

なのに気付けば、アタシ達をとりまく環境は普通なんかじゃなくなってた。


■性描写がかなり含まれますので、嫌悪感を抱く方はご遠慮ください。

■完全なる自己満妄想小説な為、誹謗中傷苦情は受け付けません。

◇将吉サイド『壊れた欲望』もぜひご覧ください。

レビュー (平均評価3.8) 48件

48評価: ★★☆☆☆
文章力あるのに、
内容が有り得なさ過ぎて…(*_*)
大学はこんなんじゃないし
このサークル大丈夫?笑

エロ描写、BL、純愛、謎解き、レイプ、覚醒剤、妊娠…って全体的に詰めこみすぎてテーマみたいなものがない!!

投稿者:

ろびはるさん

47評価: ★★★★★
中間どうなるかと思ったけどハッピーエンドで良かった
投稿者:

なちさん

46評価: ★★★★★
すごいよかッたです
感動しました
投稿者:

のんたろーさん

すべてのレビューを見る(48)

桜花さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

濡れる純愛 ©著者:桜花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.