ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

料理万歳!

完結

【小説概要】料理の出来る男は、素敵!←勝手に思ってみた(笑)

  • 小説ID:44598
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:651ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:272,589件
  • しおり数:433人
  • レビュー:10件(5.0)
  • 作成日:2015年4月9日
  • 更新日:2016年3月7日

なんとなく始めた料理

きっかけは…だけど!

日々成長していく話←相当大袈裟
(笑)

暇潰しにどうぞ!




小学生レベルの文章です…

すみません


レビュー (平均評価5.0) 10件

10評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ご無沙汰しております。

お料理をされたり、
自転車に乗られたり、
ドライブされたりと
かなりアクティブに
行動されていて
素晴らしいですね。

私も自転車と
自炊はやれる範囲で
やってますが
まだまだ
『迷走中さん』
の足元にも及びませんが
・・・・・

でもご家族を
大切にされている
様子が伝わって来て
私もいつも癒されています。
投稿者:

ぶーたんさん

9評価: ★★★★★
『おっさん』読みつつ、こちらも読ませて頂きました。

私の彼、今年43。
迷走中さんと同い年位ですかね?
彼の出来る料理は、〔お湯を注ぐ物のみ〕です。←料理?!-w
忙し過ぎる日々から開放されたら、一緒に料理をしてみようと思っています。(^o^)v

つか、短期間で凄い習得力ですね!
参考になるレシピも沢山有り、
読みやすく楽しませて頂きました♪

今はプチ旅の最中でしょうか?
トイレは大丈夫ですか?-w
午後から暑くなるみたいですが、気を付けてenjoyして下さい!

結果は作中で宜しくデス\(^o^)/
投稿者:

トレモロさん

8評価: ★★★★★
お疲れ様でした。

投稿者:

丑乃月さん

すべてのレビューを見る(10)

迷走中さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

料理万歳! ©著者:迷走中

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.