ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

思い出

完結

【小説概要】忘れたくない忘れられない思い出…

  • 小説ID:43612
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:236ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:649,942件
  • しおり数:893人
  • レビュー:8件(5.0)
  • 作成日:2014年12月12日
  • 更新日:2014年12月23日
当時の事を思い出しながら

書いて行きたいと思います。

おっちゃんの独り言だと

思って読んでもらえればいいかと

誤字、脱字、支離滅裂な文章など
は、ごめんさない!


レビュー (平均評価5.0) 8件

8評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」

これだけ看破させていただきました。

切ないですねえ
恋って凄いんですねえ

おかん、ちょっと感動しちゃいました。

ちょっとパクっていいですか?

寒いのでね、ご自愛くださいませ
投稿者:

虹色そらさん

7評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ご無沙汰しております。
最近、またこのサイトを
見るようになりました。
この作品を読み終えた後、
ほろ苦く、そして切ない
気持ちになりました。
それと何となくですが大切な
ご家族のいらっしゃる
迷走中さんが羨ましく
なりました。
これからも拝見させて
頂きます。
投稿者:

ぶーたんさん

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
初めまして(*^^*)
同世代のおばちゃんですw
他の方も仰ってましたが読んでて切なくなりました。
不倫にならなくてよかった!ような…でも想いが届いて欲しかったような…
人を好きになるって理屈じゃないですよね♪
切なかったですが素敵なお話しありがとうございました
投稿者:

かおさん

すべてのレビューを見る(8)

迷走中さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

思い出 ©著者:迷走中

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.