ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

おっさんの生活

完結

【小説概要】ただただ日頃の事を書いてみただけです。すいません…(笑)

  • 小説ID:47273
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:2,013ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:197,665件
  • しおり数:210人
  • レビュー:10件(5.0)
  • 作成日:2016年3月30日
  • 更新日:2019年1月24日
前回の料理万歳をリニューアル!
最後の方は、料理じゃなくて日頃の生活日記になってたので新しく書き直してみました。

基本前回と何も変わってません!

料理、遊び、愚痴等々を書いていきたいと思います。

お付き合い宜しくお願いします。

前からですが…

誤字、脱字、意味不明←特にこれ
などは、我慢して下さい!



しかし…

前回同様タイトルのセンス無いな…(笑)




レビュー (平均評価5.0) 10件

10評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
(´・ω・`)また負けたのかよ、自転車の資金にまで手を出して・・全く困ったちゃんだなぁ(笑)

投稿者:

蒼兎さん

9評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
『弱音を吐く』のに勇気が要るなら『出来ない事をさらけ出す』事から始めてみたら如何でしょ?

年齢や経験に関係なく
出来る人は敬い、出来ない人をこっそりとフォローして、
失敗したら即座に正直に頭を下げて
解決策を見出だし改善。

自分をさらけ出すのは、男性の場合確かに勇気が要るけど
確実に生き易くなりますよ。

楽に生きるか、格好良く生きるか
年齢で選択を変えて良いと思います。

頑張って、お父さん!
投稿者:

トレモロさん

8評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
以前は私の日記にレビューをいただき、ありがとうございました(o^^o)

仲の良い職場の先輩(40歳台男性)で自転車を始めた人がいて、山用に30万円の、通勤や普段の町用に15万円の、、と自転車を買って、鈴鹿のレース?に出てガッツリはまっている人がいるのですが、
迷走中さんのような楽しみ方も楽しそうだなーと拝見しました。

あと、娘さんと仲が良いのが微笑ましかったです。
うちの夫と娘がそんな風になってくれたらいいな♪

膝の具合はいかがですか?
早く治りますように☆
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(10)

迷走中さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

おっさんの生活 ©著者:迷走中

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.