ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

りんごの気持ち

完結

【小説概要】馬鹿女が馬鹿女なりに考えたことを書きます。【脳内乱舞−闇−】から…次に【脳内狂乱−迷−】を読んでから読むことをお勧めします。

  • 小説ID:41473
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:989ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,052,354件
  • しおり数:1,812人
  • レビュー:21件(5.0)
  • 作成日:2014年5月31日
  • 更新日:2015年1月1日
完全なる自己満で書くので


批判、中傷、
好きなだけどうぞ。


夫婦間が破綻するか
円満になるまで
続けようかなぁ…と。


先に言っておきます。
この小説…楽しくないです。

それからあたしは
馬鹿だし支離滅裂だし大人になりきれてないし…友達も多い訳ではありません。


考え方も偏ってます。
読んでてさぞかしイライラされることでしょう。疲れることでしょう。

それを踏まえて読んで下さいね。


アタマがおかしい女の
脳内を覗きたいならどうぞ。
心療内科受診してます。

自分の気分ひとつで書くので。


更新ペースも適当です。

文才も知識も無いに等しいです。


誤字脱字あったら
教えて下さい。


レビューお返事作者ニュースにてすることにしました。

レビュー (平均評価5.0) 21件

21評価: ★★★★★
今まで大変な思いをされたのですね。
私も父親に虐待されてました。

作者さんにとって幸せな未来が訪れますよぅに願ってます。
投稿者:

ルナさん

20評価: ★★★★★
脳内乱舞〜闇〜の方を読みました。
文字の雨…というのが、やはりヤヌスの鏡じゃないですけど、幼少期の環境と体験からか、ずっと押し込めていた感情が、たまにもう一つの人格となって現れようとしてるように感じました。(素人の感想です)

規模は違えど、まずいと思ったら気持ちを押し込めてしまうのはみんな同じです。
作者様には子供らしく生きた時代が無かったのでしょう…。
作者様が、感情のままに、正直に生きられるようになる事を応援しています。
投稿者:

つるこさん

19評価: ★★★★★
凄く自己分析、まわりの人の分析も客観的に出来る方だと思いました。
自分にストイックな潜在意識のある中で少しでも自分に甘いという自己意識があるとワァーっなるのは自分自身を認める意識が人並みより過小評価というか、、
もう少し自分に甘くても良いと思いました。
自分を愛して下さい!
投稿者:

わかさん

すべてのレビューを見る(21)

にこさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

りんごの気持ち ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.