ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

キュイン症候群

連載中

【小説概要】パトカーのパトライトを見て大興奮する女。

  • 小説ID:41768
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:483ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:309位
  • カテゴリランク:4位
  • 総閲覧数:723,703件
  • しおり数:1,385人
  • レビュー:34件(4.9)
  • 作成日:2014年6月25日
  • 更新日:2017年12月27日
三度の飯よりギャンブルが好き!!


彼氏とデートするよりギャンブルが好き!!


イベントのためなら
仕事は休みにする!!


セックスよりギャンブルが好き!!


極めつけはお金よりギャンブルが好き!!


ただ光を…音を…刺激を…求めて狂いまくってた頃のお話です。



時系列でちゃんと書く程の能力無いのでタイムスリップしまくるよ!許してね。


あくまでも過去のあたしの話なのでそこのとこヨロシク。お手柔らかに。


今はマトモ(多分)に生きてるよ。


他の作品と比べ言葉遣いめっちゃ悪いし品のカケラもありません。


ごめんあそばせ。


レビューお返事作者ニュースにてすることにしました(*´∀`)♪

レビュー (平均評価4.9) 34件

34評価: ★★★★★
にこチン、明けましておめでとうございますm(__)m

相変わらず、キュインやフラットお疲れ様です♪

今年一年、『にこ様』に幸多い年でありますよーに。
投稿者:

ゴローさん

33評価: ★★★★★
待ってました更新アザースm(__)m

自分もちろんパチ&スロやります因みに昨日、今日の成績は…17日夕方〜ジャグEXにて三万負け
18日朝からA店ジャグEX五万勝ち〜B店沖ドキ四万負け〜のジャグEX三万負け
ここ一年以上3000枚なんて出したことがない…
投稿者:

ゴローさん

32評価: ★★★★★
最近読みはじめました 遅くてすみません

スロットはやったことないのですが、読んでやった気になっています(笑)

文中にヤモリが好きとのこと

クレスもいいけど、ガーゴもめちゃくちゃカワイイですよ〜


今、手にのせながらレビュー書いてます(笑)
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(34)

にこさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

キュイン症候群 ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.