ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

脳内乱舞−闇−

完結

【小説概要】私の影となる部分…注※不快な表現、性描写あります※注

  • 小説ID:41742
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:168ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:728,835件
  • しおり数:1,669人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2014年6月22日
  • 更新日:2014年7月18日
書き始めて思いましたが…ハードな内容となります。虐待、DV、レイプ、軟禁…監禁になるかも…


文字が乱舞し


狂いそうな私の脳内
文字の羅列は当初の予定よりあまり出てきません。理由は頭がオーバーヒートしそうだったからです。…すみません。

一部【りんごの気持ち】と内容被るよ-【りんごの気持ち:裏】ってかんじです。


頭おかしいとか言わないでね。


頭おかしいから書いてるんだから!!


文章中の()内表記は
脳内の文字を


そして【】内は現実の人間の言葉を表記してるので


ちょっとややこしいけどごめんなさい。


注)不快な表現、暴力的な表現、性描写含まれます。


単なる私のトラウマ集です。事実を淡々と書きました。


同情を求めて書いたのではなく、あくまでもこのトラウマ達を乗り越えて前向きに生きていこうという希望を込めて書いた作品です。


この小説に限りレビューのお返事は作者ニュースにて致します。


現在は心療内科を受診しておりますのでご安心下さいね。

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
私は特に、母親としての作者様が素晴らしいと思いました。
「自分がされて嫌だった事はしない」「自分のような人間にならせない」
これを実行できる親が一番凄い。
人間弱いから無意識に同じ思いさせて道連れにしたり、知らない世界に行く子供を小さくさせようとしたりして、なかなかできない。

サッチャンは育て方がいい子だと公園のママに褒めて貰った話がありましたが、本当にその通りですし、完璧にできないのは当たり前ですから無理はせず、意識だけでもされていったら娘さんはとても良い子に育つと思います。魅力的な作者
投稿者:

つるこさん

4評価: ★★★★★
「ヤヌスの鏡」という大映ドラマ(漫画も)がありますが、そちらのヒロインも幼少期の祖母からの虐待から、2つの人格を持つようになってしまった話でした。

事実は小説より奇なり、という言葉がありますが、小説という作品にする事で、読んだ人が共感や感動したり、少しでも作者様の心が穏やかになられてたら幸いです。


投稿者:

つるこさん

3評価: ★★★★★
作者の全てが書かれていると思います。とても辛く哀しい過去だと思いました。他の作品を読むにあたっても、この作品も読むべきでしょう。あとがきでとても安心しました。

すべてのレビューを見る(5)

にこさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

脳内乱舞−闇− ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.