ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アナタはダレ?

完結

【小説概要】なぎさの前に現れた謎の黒人

  • 小説ID:41437
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:42ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:140,329件
  • しおり数:766人
  • レビュー:11件(5.0)
  • 作成日:2014年5月28日
  • 更新日:2014年6月1日
『部長です!』に登場した


なぎさの前に現れた

『謎の黒人』

ストーカーでもなく、なぎさの行き着けのコンビニに必ずいる。

コンビニの店員ではない。

口説くわけでもない。

アタクシ、あまり出番はないです、、、m(__)m

主役のなぎさのアホぶりをお読み下さいませm(__)m

暇潰しにどうぞご覧下さいませ!


レビュー (平均評価5.0) 11件

11評価: ★★★★★
金持ちは喧嘩しないって昔聞いたのを思い出しました。
とても面白かったです。ありがとうございました。
投稿者:

さん

10評価: ★★★★★
薔薇さん、ありがとうございますm(__)m
お礼が遅れましてごめんなさいです(/o\)

そーなんですね(T^T)
続きは書けないんですね...。うっかりミスを悔やむしかないですね泣

お忙しい中、早速の返信
本当にありがとうございました(^^)

つか、この話...
やっぱり笑えます!
2度目の読破です♪

これからも面白人生を
御披露目して下さい!

御自愛だけはお忘れなく
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ぴーでした\(^o^)/
投稿者:

ぴーさん

9評価: ★★★★★
吐く程の臭い…
嗅ぎたいような…嗅ぎたくないような…失笑

面白過ぎて2回も読んじゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
投稿者:

あすかさん

すべてのレビューを見る(11)

薔薇さんの他の作品

全ての作品を見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アナタはダレ? ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.