ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

部長です!

完結

【小説概要】アタクシ、部長です!

  • 小説ID:41122
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:46ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:176,021件
  • しおり数:901人
  • レビュー:8件(4.5)
  • 作成日:2014年5月1日
  • 更新日:2014年5月7日


元AV 女優だった

アホなアタクシ...

姉が経営する不動産やでは

『部長です!』(* ̄∇ ̄)ノ

何にも出来ない『部長』(´〓`|||)

特技は『笑顔で誤魔化す!』

スタッフに

『薔薇さん、出番ですm(__)m』

と言われながら、部長ですm(__)m

笑って下さいませ!(泣)

ヽ(・∀・)ノ

レビュー (平均評価4.5) 8件

8評価: ★☆☆☆☆
今さらだけど…腹痛装って救急車呼ぶって最悪だね。
救急車はあなた達の道具じゃない。
投稿者:

さん

7評価: ★★★★★
本当薔薇さんの話し面白い
タンタンと書く所いいですねぇもっともっと読みたくなります
他にも何か書いてほしぃです
投稿者:

さん

6評価: ★★★★★
おもしろいですが、不動産屋としては最低最悪ですね。わたしが愛人の立場だったら絶対に許さないです。どうぞ薔薇さんのご家族に危害が及ばないように気をつけてください。
世の中には自分のコネクションよりも上の人間なんて万といますからね。
投稿者:

(´・ω・`)さん

すべてのレビューを見る(8)

薔薇さんの他の作品

全ての作品を見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

部長です! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.