ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私が精神障害者になるまで

連載中

【小説概要】周りには話せなかった、作者の生い立ちから、精神障害者になるまでを書いていきます。

  • 小説ID:34762
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:66ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:239,821件
  • しおり数:2,159人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2012年11月16日
  • 更新日:2012年12月22日
児童養護施設で育ち、四度の離婚をしている母に引き取られ、父の違う姉との生活。


母の恋人から受けた性的虐待。
中学2年の時に母が起こした殺人事件。
十四歳からの一人暮らし。
過食嘔吐に苦しんだ十代。
激太り。
援助交際。
ドラッグ。
風俗勤務。

遅く来た母への反抗期。

そんな環境の中でも人並みにしてきた恋愛や、追っていた夢、恵まれてきた友人関係。


何度もドラッグに手を染め、ほとんど失った友人達。
統合失調症になった母。

今もまだうつ病と闘いながら、弱い自分と闘っている最中です。

いつからか、うまくいかないのは全て母親のせい・育った環境のせいにしてきました。

今は全て自分の責任だと、悲劇のヒロインぶった考えはやっと卒業出来ました。

もう30歳を越えましたが、これからまだ人生を建て直していきたいという気持ちから、何かの区切りになればと、この日記を書くことにしました。

読んで頂いた方に、私の駄目な部分をご指摘頂けたら嬉しいです。

完結まで頑張ります。

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
子供は親を選べないですよね…
作者さん、どうか自分を責めないでください。大丈夫だよ、自分を責めなくても大丈夫だよ…って誰かに言ってほしいですよね。自分と重なる部分が多々あって読んでて感情移入しちゃいました。
更新楽しみにしてます。
作者さんに平和な日常が訪れますように。
投稿者:

美波さん

5評価: ★★★★★
一気に読みました!応援しています。
投稿者:

ゅうゅさん

4評価: ★★★★★
続きが気になる!
続き楽しみにしていますね。
投稿者:

らららさん

すべてのレビューを見る(6)

ネコさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私が精神障害者になるまで ©著者:ネコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.